エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
明日から愛車ユチョニで念願の北海道・稚内へ行くべ![cite: 1] 八戸から苫小牧ではなく、愛犬ハランのためにペットに優しい津軽海峡フェリーのルートを選択[cite: 1, 2]。16万キロ超えの相棒は直前までトラブル続きでドキドキだけど(笑)[cite: 1]、安全運転で楽しんでくるすけな〜! #キャンピングカー #日本一周 #車中泊 #はてなブログ - camper_bakkasuの日記
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明日から愛車ユチョニで念願の北海道・稚内へ行くべ![cite: 1] 八戸から苫小牧ではなく、愛犬ハランのためにペットに優しい津軽海峡フェリーのルートを選択[cite: 1, 2]。16万キロ超えの相棒は直前までトラブル続きでドキドキだけど(笑)[cite: 1]、安全運転で楽しんでくるすけな〜! #キャンピングカー #日本一周 #車中泊 #はてなブログ - camper_bakkasuの日記
🗺️ 明日から念願の北海道へ!目指すは最北の地「稚内」 明日から、いよいよ待ちに待った北海道への旅に出... 🗺️ 明日から念願の北海道へ!目指すは最北の地「稚内」 明日から、いよいよ待ちに待った北海道への旅に出発するんだべな! 今回の旅の大きな目的地は、ずーっと行ってみたかった「稚内」だわ。 具体的に「なんで稚内なの?」って聞かれたら、ぶっちゃけ答えにちょっと悩んじまうんだけどさ(笑)。なんかこう、日本の「端っこ」に行ってみたいっていうロマンがあるじゃねえべか。道中の景色もものすごく良さそうだしな! 気になる旅の経路としては、まずは自宅(八戸市)を出発して青森フェリーターミナルへ向かうべ。そこから函館に上陸して、まずは地球岬を目指す予定だわ。 その後、かみさんが札幌でちょっとした用事をたして、それから一気に稚内へと北上していくルートだべな。 🐕 八戸苫小牧ではなく「青森函館」のフェリーを選ぶワケ ここでブログを読んでいる皆さんなら、わんつか(少し)疑問がわくかもしれねえべな。 「八戸に住んで



2026/06/03 リンク