エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
四つのタイプの文脈広告 - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
SearchViews: The Four Types of Contextual Advertising Strategic DevelopmentのRandy Schwartzによる... SearchViews: The Four Types of Contextual Advertising Strategic DevelopmentのRandy Schwartzによる文脈広告の分類。 1.Search-based contextual 2.Channel-based contextual 3.Behaviorally-Based Contextual 4.In-Line Advertising 1.Search-based Contextual ユーザーに焦点が当たっている。 広告主は広告の言い回しも考える必要がある。 AdSenseやYahoo! Publihser Networkは企業がユーザーとコミュニケーションする際に有益となる潜在力がある。つまりPRにも有効かもしれない。 2. Channel-Based Contextual KanoodleやValuecl
2005/08/29 リンク