エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
読めるからこそ気になる!?チーズくんとウルトラマン字幕問題 - 双子ママ、今日も楽しい!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読めるからこそ気になる!?チーズくんとウルトラマン字幕問題 - 双子ママ、今日も楽しい!
こんにちは。 ゆきちゃんママです! ゆきちゃんママ一家は、楽しいGWを過ごしています。 実は先日、うち... こんにちは。 ゆきちゃんママです! ゆきちゃんママ一家は、楽しいGWを過ごしています。 実は先日、うちの子どもたち、小学3年生の双子女子たろこ・じろこと、年中男子のチーズくん、そして同じく年中男子の甥っ子くんの4人を連れて、車で1時間ほどの場所へ遊びに行ってきました。 大人は私1人。 なかなかにハードなメンバー構成です(笑) その道中で、ちょっと面白いことがあったので、今日はその様子をご報告したいと思います。 双子女子と、双子みたいな年中男子たち 年中男子たちはウルトラマンが大好き 字幕が気になるチーズくん 文字が読めるからこそ気になる? それぞれの「気になり方」が違う 帰り道はチーズくんが譲ってくれました 成長すると、新しい困りごとも出てくる まとめ 双子女子と、双子みたいな年中男子たち うちには、小学3年生の双子、たろことじろこがいます。 そして実は、弟のチーズくんには、100日違いで

