エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
n8nを用いて社内業務のドラスティックな業務改善を狙おう! ~導入編~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
n8nを用いて社内業務のドラスティックな業務改善を狙おう! ~導入編~
Ubie ソフトウェアエンジニアの syu_cream です。最近は社内生成AI活用周辺においてなんでもやるマンを... Ubie ソフトウェアエンジニアの syu_cream です。最近は社内生成AI活用周辺においてなんでもやるマンをやっています。 今回の記事では、最近 Ubie で活用し始めている AI ワークフロー n8n について紹介していきます。 はじめに みなさんの企業では社内でどれくらい生成AI活用が進んでいますか?進行具合は組織ごとそれぞれかと思いますが、世の中の汎用生成AIサービスがエンタープライズ向けにも拡充されてきた今、ある程度の活用をするハードルは低いものになってきたのではと思います。 Ubie では数年前から内製の社内生成 AI プラットフォーム「Dev Genius」を運用しており、国内では早い時期にこのトレンドに乗り社内での活用浸透も相対的に進んでいる方なのではと自負しております。 他方、単一の AI エージェントのチャット・セッションでできることは限られます。ある程度の活用を進

