エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZendeskのWebWidgetAPIを叩いてみた - ZeQ,inc.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZendeskのWebWidgetAPIを叩いてみた - ZeQ,inc.
Zendeskについて Zendeskとは Zendeskはチャット、メール、チケット、レポート、ヘルプセンター(FAQサ... Zendeskについて Zendeskとは Zendeskはチャット、メール、チケット、レポート、ヘルプセンター(FAQサイト)構築など様々なカスタマーヘルプ支援サービスを提供するクラウド型のソフトウェアです。 WebWidget(従来版)とは 公式ページでは以下のように説明があります。 Web Widget(従来版)では、Zendesk Guide、Support、Talk、Chatなどのカスタマーサポート機能をWebサイトやヘルプセンターに追加することができます。これにより、カスタマーは1つのインターフェイスから、好きな形式でサポートを受けることができます。 参考URL:https://support.zendesk.com/hc/ja/articles/203908456 APIについて Zendeskでは様々なAPIが用意されているようですが、この記事はWebWidget(従来版)