記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「低コスト高収益の時間消費型フルサービス」。

    2015/10/12 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “「時間消費を大切にする層」を新ターゲットとして、店舗のスペースコストを安く確保でき、ターゲット分布が多い郊外の住宅エリアで、広く商圏を取れるよう広い駐車場を備えた店舗とする立地戦略をとった。”

    2015/10/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    激化するコーヒー競争の中で「コメダ珈琲」が快進撃する理由 | ZUU online

    コンビニコーヒーの人気、ファストフード店の注力などでコーヒー競争が激しくなる中で、勢いを見せてい...

    ブックマークしたユーザー

    • jusuke2023/12/20 jusuke
    • abebe7772015/12/07 abebe777
    • Santamaria_morishi2015/11/21 Santamaria_morishi
    • anconium2015/10/12 anconium
    • g08m112015/10/12 g08m11
    • SasakiTakahiro2015/10/12 SasakiTakahiro
    • hiroomi2015/10/11 hiroomi
    • bobcoffee2015/10/11 bobcoffee
    • akiko00272015/10/11 akiko0027
    • advblog2015/10/11 advblog
    • UmedaHirumeshi2015/10/11 UmedaHirumeshi
    • ksk1304212015/10/11 ksk130421
    • gui12015/10/11 gui1
    • newsclip20112015/10/11 newsclip2011
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事