エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
興味を分析「行動ターゲティング広告」 世界初、携帯配信へ (1/3ページ) - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
興味を分析「行動ターゲティング広告」 世界初、携帯配信へ (1/3ページ) - MSN産経ニュース
「行動ターゲティング広告」と呼ばれるインターネット広告が注目されている。ネット利用者のアクセス履... 「行動ターゲティング広告」と呼ばれるインターネット広告が注目されている。ネット利用者のアクセス履歴などを参考にして、その人の行動に合わせた広告を携帯電話などを通じて配信する新たな広告手法だ。従来の3倍の広告効果が期待され、“究極の広告”といわれる行動ターゲティング広告は、私たちの生活をどのように変え、解決しなければならない課題は何かを検証した。(黒川信雄) 雨の日に街を歩くと、携帯電話にメールが届く。「雨が降ってきました。近くのレストランでコーヒーはいかがですか」。また、出張を予定している人には「宿泊予約はお済みですか」と人気のホテルを教えてくれる−。こんな広告配信が近く実現しそうだ。 KDDI子会社「メディーバ」(東京都港区)は、ネット広告大手のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと共同で、携帯電話向けでは世界初となる行動ターゲティング広告の配信を「au」端末向けに年内にも始める。