記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NANA_NO1
    情報の99.996%スルーされる時代に、どう広告を届けるか?

    その他
    rmozx
    情報の99.996%はスルーされる時代に、どう広告を届けるか 《さとなおリレー塾・第1回》 | SATOYUMI.COM

    その他
    style_blue
    すごいざっくりした話ではあるけど、ばらまくタイプの広告と情報型の広告を使い分けるのは重要ですよねと。

    その他
    discobeach
    「テレビより、新聞より、友人の動向の方が重要だし、気になる時代」

    その他
    KatouMio
    あとでよんでみよー

    その他
    ko-ya-ma
    コトラー先生あたりも含めて、数年前からこっち嗜好流れがある。もう1つある流れがテクノロジーによって「広告は情報源」に戻そうというやつ。よさそうな講座だ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    情報の99.996%はスルーされる時代に、どう広告を届けるか 《さとなおリレー塾・第1回》 | SATOYUMI.COM

    2015.01.13 Tue 情報の99.996%はスルーされる時代に、どう広告を届けるか 《さとなおリレー塾・第1回...

    ブックマークしたユーザー

    • nownoatosaki2015/07/15 nownoatosaki
    • kitaken022015/04/14 kitaken02
    • s10900182015/03/28 s1090018
    • Aobei2015/01/28 Aobei
    • sociolego2015/01/28 sociolego
    • greatblackroof2015/01/24 greatblackroof
    • norip442015/01/24 norip44
    • makita102015/01/19 makita10
    • NANA_NO12015/01/19 NANA_NO1
    • rmozx2015/01/15 rmozx
    • style_blue2015/01/15 style_blue
    • stoppa2015/01/14 stoppa
    • discobeach2015/01/14 discobeach
    • KatouMio2015/01/14 KatouMio
    • gunstarheros2015/01/14 gunstarheros
    • ko-ya-ma2015/01/14 ko-ya-ma
    • ksk1304212015/01/14 ksk130421
    • nataso2015/01/14 nataso
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む