記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamazaki1114
    yamazaki1114 考察

    2010/07/20 リンク

    その他
    masato611
    masato611 GROUPONモデルはリピータの確保に繋げるかどうかが鍵になりそうですね。現に、GROUPONはそこに気づいているようで、Reward Points Programの導入を発表しています

    2010/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [GROUPON考] クーポンビジネスの整理 :: 電網技術者覚書

    [GROUPON考] クーポンビジネスの整理 GROUPON型サービスの乱立を受け、そのポイントを整理してみました...

    ブックマークしたユーザー

    • nabechi08292010/12/29 nabechi0829
    • komure07092010/10/25 komure0709
    • jp98002010/07/30 jp9800
    • yamazaki11142010/07/20 yamazaki1114
    • masato6112010/07/09 masato611
    • akhk142010/07/02 akhk14
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事