記事へのコメント10

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    kazu-log kazu-log おおおー。すげー。

    2016/03/17 リンク

    その他
    hinatakokage hinatakokage これ知ってたけどものすごく需要がありそう!/妻にドヤ顔で教えたらそのドヤ顔がウザすぎて感動できないって言われた思い出・・・。

    2015/08/05 リンク

    その他
    hoikorox hoikorox うわ~、手で切ってみたい~

    2015/08/05 リンク

    その他
    apr64 apr64 知らなかったです。これ人がいる時にすると楽しいかも

    2015/08/04 リンク

    その他
    popoon popoon おおー、試してみたい。だけど、さすがにPPバンドはないなあ。

    2015/08/04 リンク

    その他
    dobonkai dobonkai 電気屋時代にイヤというほど引きちぎってたなぁコレ

    2015/08/04 リンク

    その他
    tarVolcano tarVolcano 久しぶりに書かせていただきました[生活]

    2015/08/04 リンク

    その他
    ryo71724 ryo71724 すごい!これ、ハサミとかあっても切るのに苦労するんだよねー。いつか使う!!

    2015/08/04 リンク

    その他
    mah_1225 mah_1225 溶着してるに決まってるのにいままで思い浮かびもしなかった。どこかでドヤ顔したい!

    2015/08/04 リンク

    その他
    flclover7 flclover7 本当に地味にお役立ちネタ過ぎた。あのバンド嫌いなんだよー!だって痛いもん!これでもう大丈夫!!

    2015/08/04 リンク

    その他

    関連記事

    目指せ初耳学認定!?はさみやカッターを使わないで梱包用PPバンドを簡単に手で切る方法があるっ - tarのブログるっ by @tarVolcano

    どうも~tar@メガネ男子でございます。前回の記事が2月下旬でしたのでかれこれ5ヶ月少しのあいだが空...

    ブックマークしたユーザー

    • clockboyf2017/04/21 clockboyf
    • kazu-log2016/03/17 kazu-log
    • racocose2015/08/05 racocose
    • casiosbeem2015/08/05 casiosbeem
    • hinatakokage2015/08/05 hinatakokage
    • hoikorox2015/08/05 hoikorox
    • apr642015/08/04 apr64
    • popoon2015/08/04 popoon
    • dobonkai2015/08/04 dobonkai
    • tarVolcano2015/08/04 tarVolcano
    • ryo717242015/08/04 ryo71724
    • mah_12252015/08/04 mah_1225
    • flclover72015/08/04 flclover7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    1 user http://www.kancolle-antenna.com/

    東芝レビュー2010年11月

    2 users https://www.toshiba.co.jp/