エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
勝手に添削:数学的な曲線を描画する - てっく煮ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勝手に添削:数学的な曲線を描画する - てっく煮ブログ
as[ActionScript3.0] 数学的な曲線を描画する サイクロイド、三葉線、螺旋等[AS3] | moriBlog - ActionS... as[ActionScript3.0] 数学的な曲線を描画する サイクロイド、三葉線、螺旋等[AS3] | moriBlog - ActionScriptとか、気になるニュースのメモ が面白かったのだけど、ソースが気になったので勝手に添削してみた。気になったところこんな調子で draw01〜draw07まで並んでる。 //円を描く(中心点座標を引数に) function draw01(xp:Number,yp:Number):void{ canvas = new MovieClip(); addChild(canvas) canvasArray.push(canvas) var shape01:DrawCircle = new DrawCircle(canvas,Math.random()*180,xp,yp); } //三葉線を描く(中心点座標を引数に) function draw02(