エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ついに興行収入40億円を突破! 『アナと雪の女王』の大ヒットを生んだディズニーの“改革”とは? - 日経トレンディネット
映画『アナと雪の女王』の勢いが止まらない。 3月14日に日本公開が始まり、興行成績は公開10日間で30億... 映画『アナと雪の女王』の勢いが止まらない。 3月14日に日本公開が始まり、興行成績は公開10日間で30億円を突破。これは、日本での興行成績が108億円となった『トイ・ストーリー3』や同110億円『ファインディング・ニモ』よりも速いペースだ。2週目の週末興行成績も好調で、前週114%アップを記録した。 『アナと雪の女王』は、米国ディズニー内のアニメーション制作会社であるディズニー・アニメーション・スタジオが手掛けた作品。同スタジオは、「ディズニー・プリンセス」シリーズの『美女と野獣』(91年)や『アラジン』(92年)などを筆頭に、90年代にメガヒット作を送り出してきた。 しかし90年代後半以降は、のちにディズニーの傘下に入るピクサー・アニメーション・スタジオが台頭し、『モンスターズ・インク』(01年)、『ファインディング・ニモ』(03年)、『カールじいさんの空飛ぶ家』(09年)などヒットを連
2014/04/01 リンク