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【Unity】ソースコード変更後のコンパイル時間を短く抑える - テラシュールブログ
今回はC#のビルド時間を短くする方法についてです。f C#のコンパイル Assembly Definition Filesを使用... 今回はC#のビルド時間を短くする方法についてです。f C#のコンパイル Assembly Definition Filesを使用する Pluginsフォルダにあるコードは、事前コンパイルされるのを活用 事前にDLLにコンパイルしたコードを使用する コンポーネントをDLL化すると、参照が外れる DLLの作り方 mdbファイルがあればデバッグも可能 pdbとmdb コンパイル後のdllからビルド前のコードにはアクセス出来ない 関連 C#のコンパイル Unityでゲームを開発する上で、コンパイル時間は必ず発生します。例えばソースコードを少し変えてからUnityエディタに戻ると、右下に処理マークが出てきます。 これ、規模が小さいならばそれほど気にならないのですが、costを使用していたり規模が大きくなり複雑になってくると、非常に長い時間を要求してきます。 これでは何度もコードを修正しながら開発出来
2016/07/28 リンク