記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knsr
    knsr trpg:”結局、プレイヤーが盛り上がるための空気はGMがお膳立てする必要があるわけで” GMって大変じゃのう・・・。

    2007/05/27 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari GM:プレイヤーが盛り上がるための空気は、GMがお膳立てする必要があるという御話

    2007/05/25 リンク

    その他
    butadonya
    butadonya プレイヤーは能動的に行動すべき。

    2007/05/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    GMは空気をつくるもの

    TRPGならずとも、遊び手に能動的行動を促すには興味を持たせ誘導させることが第一です。人生の余興であ...

    ブックマークしたユーザー

    • knsr2007/05/27 knsr
    • inouekari2007/05/25 inouekari
    • butadonya2007/05/21 butadonya
    • mimizuku0042007/05/20 mimizuku004
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事