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UE4:キャラクターを変えた簡単なローカルマルチの実装について - 僕の私のUnrealな日々
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数カ月前にキャラクターを変えたローカルマルチを作成したのでだいたいの作り方をまとめます。 多分他に... 数カ月前にキャラクターを変えたローカルマルチを作成したのでだいたいの作り方をまとめます。 多分他に正当法がありそうな気がするので自分の色々と弄った結果これじゃないかという小ネタ発表的な・・・ ローカルマルチの実装 仕様:[P]を押すとゴブリンが2Pで出現。もう一度押すとよくわかんない女のキャラが3Pとして出現。 使用したもの: ThirdPersonテンプレート MixamoAnimPack(無料) ローカルマルチ自体は非常に簡単に出来る仕組みになっています。 まずBluePrintを作成しPlayerControllerに設定します。 そして設定します。 PlayerControllerのエディター部分に、ThirdPersonCharacterのブループリントにある操作部分をコピペして貼ります。 Inputを2Pに変える必要があるのでプロジェクトの設定のインプットから2Pのインプットを