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UE4 GitHubでエンジンに対してプルリク(Pull Request)を出すまでの方法について - Let's Enjoy Unreal Engine
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この記事はUnreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2017の4日目の記事です。 qiita.com 今年は4年目にし... この記事はUnreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2017の4日目の記事です。 qiita.com 今年は4年目にして遂に、GitHub上にあるUE4のエンジンソースコードに対してPull Requestする方法を解説します。Pull Requestを行うと、誰でもエンジンのバグを修正したり、エンジンに追加機能を足したりといった事が可能となります! しかしUE4のエンジンに対してPull Requestするのは通常の方法とは少しだけ特殊なものとなっています。一応GitやGitHubが始めてのような方で、それなりにUE4のC++コードが触れる人を対象にしています。 なので、UE4とはちょっと違う話が展開されるかと思いますが、最終的にUE4を使う人が少しでもエンジンに対してPull Requestするキッカケになればと思います。 それでは早速見ていきましょう