エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GリマーケティングとGAリマーケティングの違い
GoogleリマーケティングとGAリマーケティングがゴッチャになっている人が多いので少しまとめてみました... GoogleリマーケティングとGAリマーケティングがゴッチャになっている人が多いので少しまとめてみました。 まずはGリマーケティングについては ■通常の設定できる項目をまとめました。 ※細かくはもう少し多いのですが気にしないでください。 通常のGリマ―ケでできることも多いです。 全部ページにタグ付け≒前ページのユーザー数となります。 上記のフィルターを付けて獲得見込みが高いユーザーに優先的配信を行う。というのが概要です。 GAリマーケティングとは 同じユーザーにさらに優先順位をつけて配信する場合に実施できる施策です。 ※GAの内容も細かくはもう少し多いのですが気にしないでください。 よく勘違いされやすいですがGAを実施するとユーザー数増えると思われていますが、同じです。 横断的にユーザーのフィルターが掛けられるといった方がいいでしょう。 Gリマーケティング×GAリマーケティングの優先すべき
2013/05/05 リンク