エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「なめると味がする広告」、米雑誌に掲載中 | WIRED VISION
「なめると味がする広告」、米雑誌に掲載中 2008年2月21日 サイエンス・テクノロジー コメント: トラッ... 「なめると味がする広告」、米雑誌に掲載中 2008年2月21日 サイエンス・テクノロジー コメント: トラックバック (0) Sonia Zjawinski Photo: Jay Minkoff/First Flavor Inc. 通勤中に隣の男性が『People』誌をなめ始めたとしても、驚いてはいけない。彼はただ、『Welch's』のグレープジュースを味わっているのだ――あるいは、少なくともそう思うことにしよう。 米First Flavor社が開発した『Peel'n Taste』は、金属製ホイルの裏にWelch'sのジュースのサンプルを入れた「なめられる広告」だ(写真)。口臭予防フィルムと同じ技術を使い、舌の上で溶けるので、味見したときにネクタイを汚す心配もない。 『Science Friday』の記事から引用する。 味が同じだからといって成分が同じというわけではない。「それが人間の味覚
2008/02/26 リンク