エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
49. リッチなコンテンツを快適に見られるかどうかがユーザーには大事 - WirelessWire News
やはり、携帯業界がこの10年間、非常に成長してきたことを振り返ると、一番大きいのは、iモードだったん... やはり、携帯業界がこの10年間、非常に成長してきたことを振り返ると、一番大きいのは、iモードだったんだなと思います。そう考えると、次の10年もコンテンツというのが鍵になってくるのなというふうに思っています。 奇しくも、ここ最近の動きを見ていると、KDDIはソニーと組んでまた電子書籍端末を作るようで、着うたをやっていた社長が新会社に就任して、着うたビジネスの成功をたぶん電子書籍に持っていこうとしてそこで儲けようとしている(笑)。 片や、ドコモは「踊る大捜査線」人気のキャンペーンとかやったりして、すごいお金を投資して、プロに作らせてそれを配信するみたいなことをやっていたる。ソフトバンクは「ビューン」を作ったはいいものの、ネットワークがいまいちで、パンクしたみたいな感じになっている。 各社、ネットワークに対する考え方、コンテンツに対する考えもちょっとずつ微妙に違っていたりするし、そこの競争軸が盛
2010/08/14 リンク