エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
asahi.com(朝日新聞社):ヒット商品番付 横綱は「なでしこ」と「スマホ」 - ビジネス・経済
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):ヒット商品番付 横綱は「なでしこ」と「スマホ」 - ビジネス・経済
印刷 関連トピックス日本相撲協会Twitterスティーブ・ジョブズiPhoneアップルフェイスブック20... 印刷 関連トピックス日本相撲協会Twitterスティーブ・ジョブズiPhoneアップルフェイスブック2011年ヒット商品番付 三井住友銀行系のSMBCコンサルティングは5日、「ヒット商品番付」の2011年版を発表した。震災関連の商品やサービスが上位に食い込んだほか、運動靴や自転車、ダイエット本が番付に入り、「健康ブーム」を印象づけた。 昨年は東西横綱とも「該当なし」だったが、今年は東の横綱に「なでしこジャパン」、西の横綱に「スマートフォン」が選ばれた。スマートフォンの代表機種である米アップルのiPhone(アイフォーン)を生み出し、10月に死去したスティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)の伝記本も番付入りした。 被災地の情報交換に威力を発揮した「フェイスブック」「ツイッター」や、夏の節電に一役買った「スーパークールビズ」や「冷やしフード」も入った。 関連記事流行語大賞になでしこ