エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アサヒ飲料 | ニュースリリース2007 |0629
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アサヒ飲料 | ニュースリリース2007 |0629
ブレンド茶のパイオニア 『アサヒ 十六茶』絶好調! 2月単月実績は、過去最高の売上を記録 〜3月13日(... ブレンド茶のパイオニア 『アサヒ 十六茶』絶好調! 2月単月実績は、過去最高の売上を記録 〜3月13日(火)から【ご愛飲感謝 全国47都道府県サンプリング】を実施〜 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)が2月21日(水)より全面刷新して新発売したブレンド茶のパイオニア『アサヒ 十六茶』は、2月単月実績で約180万箱を販売し、大変好調に推移しています。また、当社2月の全体販売数量は、約870万箱(前年比108%)となり、当社2月の月間販売箱数としては、1月に引き続き過去最高となっています。 全面刷新した『アサヒ 十六茶』は、「六臓六腑」「四味覚」の考えを参考に、十六種類の厳選素材を見直し、最適なバランスでブレンドし、“すっきりとした後味”を強化。また、パッケージは、さわやかで明るいデザインへと一新しました。 商品の新発売にあわせて、各々の販売チャネルにマッチした売場