エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイキャスをやっている芸能人・有名人や面白い一般人から学ぶ配信コンテンツの極意
「一般人」と「芸能人」という区別が世の中にはありますが(というか「ありましたが」という過去形が正... 「一般人」と「芸能人」という区別が世の中にはありますが(というか「ありましたが」という過去形が正しい)、ニコ生やツイキャスなどのライブ配信サービスが出現しちゃった事で、世の中の一般人が、あっというまに数千~数万人に、お顔も含め知れ渡っちゃうようになりました。 ツイキャス上で人気になれば、売れない芸人さんなんかより全然知名度が高いこと確実。。。。昔は「憧れの芸能人」なんて言葉がありましたが、パラダイムシフトが起こっちゃって、なりたくてもなれなかった「芸能人」への高い壁が崩壊しちゃった状態となっております。 たとえば、YouTubeのトップによく出てくるヒカキンさんは実際にスカルプDのテレビCMに抜擢されましたし、けみおさんはめざましテレビで「けみおのあるあるモーニン」というコーナーを担当するほど。 今回はこのような流れで配信コンテンツの極意についてお話します。 ツイキャスやvineなど、配信
2014/12/10 リンク