エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
秀逸!ガラス製保存容器 iwaki「パック&レンジ」と「パックぼうる」の比較 - cozy-nest 小さく整う暮らし
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
秀逸!ガラス製保存容器 iwaki「パック&レンジ」と「パックぼうる」の比較 - cozy-nest 小さく整う暮らし
久しぶりの記事になります。しばらく帰省&旅行でした。 10日間もブログを書かなかったのは久しぶりでし... 久しぶりの記事になります。しばらく帰省&旅行でした。 10日間もブログを書かなかったのは久しぶりでしたが、その間も、絶え間なく大勢の方が訪ねてくださりました。本当にありがとうございます。 先日、Hさんのお宅を拝見して、私が実際に購入に至ったもの。 iwakiのパックぼうるです。 iwaki パックぼうるposted with カエレバ iwaki Amazon楽天市場 以前から、iwakiの「パック&レンジ 」という、本体が耐熱ガラスでフタがプラスチックの保存容器を愛用しています。 我が家には、800mlが7個と、450mlが5個あり、週末の作り置きには、めいっぱい使っています。 耐熱ガラス保存容器は良いとこだらけ 耐熱ガラス製で、電子レンジ、オーブンにもつかえるから、残り物をいれて温めたり、一人分のグラタンなどを焼いたりするのに重宝しています。 保存容器としては、耐熱ガラス製が一押しです

