エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社 電通マーケティングインサイト
2013.01.11 電通マーケティングインサイトの情報メールマガジン≪Insight Express≫を創刊 2013.01.09 ト... 2013.01.11 電通マーケティングインサイトの情報メールマガジン≪Insight Express≫を創刊 2013.01.09 トレンドインサイト・カフェ 『電子書籍の今後』 2012.12.10 『生活者集合体インサイトへのアプローチ~生活者意識構造の可視化~』プレゼン資料 2012.12.01 2014年度新卒採用情報掲載いたしました 2012.11.30 2012年度JMRAアニュアル・カンファレンスの研究公募で最優秀賞受賞 『生活者集合体インサイトへのアプローチ~生活者意識構造の可視化~』 新商品開発 高感度層の創造性を引き出し、生活者目線でのコンセプト開発… 顧客ロイヤリティ お客様の満足度は高いが、リピート率に繋がっていない… グローバル 国内市場を飛び出し、新たな市場開拓へ… ブランド価値探索 より生活者の深層心理に入り込んでブランド価値を探索し、次のブランド戦略へ…