エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【モニターヘッドホン audio-technica ATH-M20x レビュー】個々の音のまとまりがよく、空間表現はやや広めで、やや淡泊でスッキリ味の聞きやすい音質。 - audio-sound @ hatena
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【モニターヘッドホン audio-technica ATH-M20x レビュー】個々の音のまとまりがよく、空間表現はやや広めで、やや淡泊でスッキリ味の聞きやすい音質。 - audio-sound @ hatena
audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M20x おすすめ度*1 ASIN B00HVLUR18 イヤー... audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M20x おすすめ度*1 ASIN B00HVLUR18 イヤーマフは少し薄めだが、柔らかく耳辺りはそこそこ良い。蒸れやすいかも知れない。バンドの側圧はやや硬く感じる。 【1】外観・インターフェース・付属品 付属品は標準ステレオ変換プラグ、説明書。ケーブルのタッチノイズはほぼない。 【2】音質 音質的には個々の音のまとまりが良く、少し広めの空間に定位感良く聞こえてくる感じで、聞き取りやすいモニターヘッドホンという銘にふさわしいもの。個々の音の鳴り方は自然で、どちらかというと演出の少ない淡泊な感じで、臭みも少ない代わりに外連味に乏しい。全体的にスッキリとした味わい。 [高音]:やや天井感がある。のびやかさはそこそこ(秦基博「水彩の月」、井口裕香「Hey World」、多田葵「灼け落ちない翼」でテスト) [中音]:個々

