エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ちまたにあふれるクーポン、もっとも使いやすいのは「携帯電話の画面」 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちまたにあふれるクーポン、もっとも使いやすいのは「携帯電話の画面」 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
2006年09月22日 06:30 【Japan.Internet.Com】が報じたところによると、最近ちまたにはんらんしている各... 2006年09月22日 06:30 【Japan.Internet.Com】が報じたところによると、最近ちまたにはんらんしている各種クーポンチケットについて、もっとも利用しやすいスタイルは「携帯電話の画面」であるという調査結果が明らかになった。【インターネットコム】と【クロス・マーケティング】によると調査で、インターネットユーザー300人を対象にしたもの。 「クーポン」は「チケット」などとほぼ同義語で、商品購入をはじめとする各種商用サービスにおいてそれを提示することで、何らかの特典や割引を受けられるという「お徳用アイテム」。集客用商材として企業から提供されるもので、最近では無料配布されるフリーペーパーで配られることが多い。 さまざまなスタイルで提供されるクーポンだが、「モバイルクーポン(携帯電話に表示させて店員に見せることで、クーポン券としての役割を果たすもの)も含め、どのような形でのクー