記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mi3papa
    mi3papa マーケティングの定義的なところだと、顧客創造や市場活性の付加価値が必要になってくる。ソーシャルメディアで需要と供給の関係性を何を持って達成し維持するか。私には難すぎる課題です。

    2010/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    まだ仮想通貨持ってないの?

    NFCで名刺交換できる未来を切望 2011/06/20 Virgin Americaのハッシュタグ付き飛行機が面白い #nerdbird...

    ブックマークしたユーザー

    • inamoly2010/02/17 inamoly
    • takeshi2010/02/17 takeshi
    • mi3papa2010/02/17 mi3papa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事