エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[事例] 北欧雑貨と食器のEC「クラシコム」のコンテンツマーケティングが巧み|まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[事例] 北欧雑貨と食器のEC「クラシコム」のコンテンツマーケティングが巧み|まだ仮想通貨持ってないの?
「クラシコムのコンテンツマーケティングが巧みだ!」という話を聞いたので取り上げてみます。 ストーリ... 「クラシコムのコンテンツマーケティングが巧みだ!」という話を聞いたので取り上げてみます。 ストーリーで商品の魅力を伝える特集コンテンツ クラシコムは北欧の雑貨屋インテリアを扱うECサイト。やっている事業はそれほど特殊ではないですが、サイトのコンテンツはものすごく作り込まれています。 特に「特集」コンテンツは、読み物として楽しめる雑誌記事レベルのクオリティとなっています。単なる商品紹介ではなく、ちゃんとストーリーを提供している、ということですね。例えば下記の記事など。 【連載・お宅訪問 | スタッフ齋藤編 】第1話:お気に入りがひしめく、ダイニングルーム。 文章や写真のクオリティが高いのはもちろんのこと、見出しを画像で作るなど、細かい部分まで配慮が見られます。こういう細部へのこだわりって、全体の雰囲気につながるので大切です。 特集は多数用意されており、一覧で見ることができます。 サイト全体を