エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インコチェックも可能 東京学芸大学(小金井)の桜が満開となりました 大学の桜 - とらべるじゃーな!(はてなブログ)
JR武蔵小金井から徒歩で向かう東京学芸大の桜が満開になりました。大学正門へと続く約200メートル... JR武蔵小金井から徒歩で向かう東京学芸大の桜が満開になりました。大学正門へと続く約200メートルの桜並木のほか、構内にも美しく並ぶ桜が複数あります。 大学でお花見 … 大学のキャンパスは現在春休み。混雑、ビニールシート、ゴミのない、静かなお花見が楽しめます。 www.jarna.jp 今週のお題「お花見」 東京学芸大学(小金井)とは 東京学芸大学の桜は、小金井市が桜に力を入れていることもあるためか、大学のお花見スポットとしては、比較的良く知られています。とは言え、来訪客はわずかで非常にすいています。 桜を見る場合、中央線・武蔵小金井駅の北口を左に折れ、まっすぐ進む道がおすすめです。20分ほどかかりますが、途中で交差する新小金井街道もちょっとした桜の名所で、飽きることなく歩けます。 2018年3月17日 開花(東京都) 3月30日 撮影日(満開、少し散る、ごく一部葉桜) 2019年3月21日






2018/03/31 リンク