エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアとは:検さぽ!
オウンドメディアとは オウンドメディア(Owned Media)とは、マーケティングチャネルのひとつで、 オウ... オウンドメディアとは オウンドメディア(Owned Media)とは、マーケティングチャネルのひとつで、 オウン(自分)+メディアという言葉の通り、自社やブランドが所有しているメディアのことです。 トリプルメディア(後述)と呼ばれるメディアのうちのひとつです。 2014年ごろからマーケティング施策として企業に注目されています。 対象のメディアは、Webサイトだけに限らず、広報誌、冊子などリアル媒体を含む場合もあります。 Webサイトについては、コンテンツマーケティングやSEOの施策としても、 オウンドメディアが活用されています。 参考:2014年の注目施策、一位は「オウンドメディアマーケティング」 トリプルメディアとは ペイドメディア(Paid Media) 企業が広告費を支払って、PPC広告やバナー広告などを掲載するメディアです。 テレビCM、ラジオ広告、チラシ、雑誌、新聞広告なども含ま