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はじめに 動作環境 サンプルコード セットアップ 空のプロジェクトの作成方法 フレームワーク、ライブラ... はじめに 動作環境 サンプルコード セットアップ 空のプロジェクトの作成方法 フレームワーク、ライブラリの設定 mtlppをプロジェクトに追加 ARCの設定 ウィンドウの表示 三角形の描画 コマンドキューの生成 シェーダーの初期化 頂点バッファの生成 レンダーパイプラインの生成 レンダーコマンドのエンコード 実行 Metalシェーダーファイル シェーダーの初期化 Metalライブラリファイル metallibのビルド方法 ワーキングディレクトリの設定 シェーダーの初期化 テクスチャの読み込み MTKTextureLoaderのラッパークラス C++側での読み込み テクスチャ付きの2Dの矩形の描画 シェーダー 頂点バッファの定義 頂点バッファの生成 描画処理 実行 アルファブレンディング レンダーパイプラインの生成 実行 サンプラー サンプラーステートの生成 エンコーダー シェーダー 実行