エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスパーソンにはSNSが必要だけど、闇雲にやるのはダメ? - 女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ
ぼくは、2012年に知人に紹介されて訪れたセミナーで、エクスペリエンス・マーケティング主宰の藤村先生... ぼくは、2012年に知人に紹介されて訪れたセミナーで、エクスペリエンス・マーケティング主宰の藤村先生と出会いました。 それからは『モノを売るな体験を売れ!』のエクスマの学びを深めています。 価値の発信について・・・、勉強して⇒実践として、当然誰でも簡単に使うことが出来る(いやむしろ使っている)『SNSをどう活用していくか?』ということをアレやってみながら楽しんでいます。 エクスマとは?(エクスマについては↓↓藤村先生のサイトをみてね!) www.ex-ma.com 2011年の震災の時、ぼくは福島郡山市にいて、翌日には片道分のガソリンで宮城県仙台市に行きました。 それまでの自然災害と明らかに変わったんじゃないか?と思ったこと、それは水面下でSNSが大活躍していました。 生活のインフラ(電気・ガス・水道)が断たれても、3G回線だけは繋がっていました。 被災者の発信した情報を、世界中でキャッチ
2015/07/16 リンク