エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
糖質制限中の主食!お米の代わりに食べるカリフラワーとブロッコリー! - 糖質制限で楽しくそして美しく。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
糖質制限中の主食!お米の代わりに食べるカリフラワーとブロッコリー! - 糖質制限で楽しくそして美しく。
こんにちは! お正月気分も抜けないまま新年の日常に突入するこの時期、やはり気になるのがお正月太りで... こんにちは! お正月気分も抜けないまま新年の日常に突入するこの時期、やはり気になるのがお正月太りですね。 私も約0.5キロ増えた体重を少しづつ戻している最中でございます。 連休、お正月は色々な人に会えたり普段食べない美味しいものを食べたり楽しいですよね。 しかしその反面、 ・移動が多い ・生活リズムの乱れ ・睡眠不足 ・気疲れ 等で心身共に結構疲れるものです。 すると身体の代謝リズムも狂うし、胃腸の働きも弱くなって、 ・便秘 ・体重増加 ・浮腫み などを引き起こします。 それらを解消するにはやはり ・睡眠 ・胃腸に優しい(美味しい)食べ物 でしょう。 そして今日は7日。 「七草がゆ」を食べて胃腸を休め、一年の健康を祈るわけですが。。。 普通のお粥は糖質的にちょっと厳しい。。 そこで私の正月太り解消に一役買ってくれるのはイオンで購入したこちら☆ トップバリュ お米の代わりに食べるブロッコリー

