エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロゴ酷似フランス眼鏡メーカーがおしゃれな反転攻勢 - 社会 : 日刊スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロゴ酷似フランス眼鏡メーカーがおしゃれな反転攻勢 - 社会 : 日刊スポーツ
東京都の「東京ブランド推進キャンペーン」のマーク「&TOKYO」の「&」が、店のロゴと似ていると... 東京都の「東京ブランド推進キャンペーン」のマーク「&TOKYO」の「&」が、店のロゴと似ていると指摘されたフランス・リヨンの眼鏡メーカー「Plug&see(プラグ・アンド・シー)」が13日、「反転攻勢」に出た。 「弊社のロゴを東京都に譲渡する用意でおります」と、ロゴを東京に譲る考えがあることを示した上で、譲渡に伴う新しいロゴ製作などを目的に、寄付を呼び掛ける考えも明かした。 公式サイトやフェイスブックには、「ご協力のお願い」と題した日本語のメッセージを発表。「日仏友好の名において、弊社のロゴを東京都に譲渡する用意でおります」とした上で、今回の件を受けて同社のロゴマークを替えることや、「場合によっては弊社の東京進出のために」、金銭的な援助を受けられるよう、呼び掛けている。 同社のSNSには、日本で報じられたロゴのニュースの内容が、リツイートされており、同社も今回の騒動を注目していることがうか