エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
webブランド調査|日経BPマーケティング
webブランド調査は、企業サイトのブランドカを測定する調査資料です。企業がwebで展開したブランド構築... webブランド調査は、企業サイトのブランドカを測定する調査資料です。企業がwebで展開したブランド構築の成果を四半期ごとに定点観測します。さらに、webブランド調査独自の調査手法により、自社サイトの実力や長所・短所を正確に把握できると同時に、競合他社サイトや異業種サイトとの比較分析も可能です。 webブランド調査とは? 貴社指定サイトを含む800サイトを年4回定期的に調査 webブランド調査は、約4万人のネットユーザーによる大規模調査。日本を代表する企業サイトも網羅しています。 ●「webブランド調査2008−III」(2008年4月調査)の サイトブランド指数上位10サイト ※前回は「webブランド調査2008−II 」(2008年1月〜2月調査)の結果 独自調査項目によりサイトの総合力を分析・診断 最新の“行動モデル”にユーザビリティの視点を加えた5つの評価軸がサイトの特性を明らか
2006/11/20 リンク