記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raimon49
    raimon49 ラストクリックばかりKPIとして見ていると、その前段にあるカスタマージャーニーの検索行動を見落とすという話。

    2014/10/13 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj SEOにおけるロングテール戦略は、こうしたカスタマージャーニーを俯瞰したうえで、彼らが検索を何度も繰り返し、その段階毎の情報接触点において、ブランドとの接触・交流機会を構築する…むむむ、後で読む。

    2014/10/07 リンク

    その他
    web_shufu
    web_shufu こんなことやるから信用がwww“コンテンツマーケティングで順位を改善しますという業者に仕事を依頼したところ、取扱商材と全く、1ミリも関係ない妖怪ウォッチ関連のコンテンツが大量に納品”

    2014/10/06 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky コンテンツの話とロングテールの話は出てくるのに、検索クエリや検索行動の話に言及していないことがある。検索エンジンマーケティングにおいて検索利用者やクエリに言及せずにロングテールを語ってどうするの

    2014/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SEOのロングテール戦略とコンテンツマーケティングの話 ::SEM R (#SEMR)

    SEOのロングテール戦略とコンテンツマーケティングの話 ターゲットとするオーディエンス、彼らの検索行...

    ブックマークしたユーザー

    • jusei2014/12/08 jusei
    • raimon492014/10/13 raimon49
    • zxktan2014/10/09 zxktan
    • taku_ichimi2014/10/09 taku_ichimi
    • fukuda2442014/10/09 fukuda244
    • pinq43872014/10/08 pinq4387
    • nakayocc2014/10/08 nakayocc
    • shuji692014/10/08 shuji69
    • hom132014/10/08 hom13
    • latteru2014/10/08 latteru
    • t-w-o2014/10/08 t-w-o
    • Akira_0w02014/10/07 Akira_0w0
    • erikoy2014/10/07 erikoy
    • ajinorichan2014/10/07 ajinorichan
    • nffsjj2014/10/07 nffsjj
    • haocoze2014/10/07 haocoze
    • kazu_levis5012014/10/07 kazu_levis501
    • s-supporter2014/10/07 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事