エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンガポール永住権(1) – PRのメリットとデメリット。
いつもシンガポールをPRしてるのだから、そろそろシンガポールのPRが欲しい。今月中にPR申請するので、P... いつもシンガポールをPRしてるのだから、そろそろシンガポールのPRが欲しい。今月中にPR申請するので、PRについてまとめてみました。 シンガポールPRとは シンガポールに住んでいて、この単語にピンと来ない人はほとんどいないだろう。「PR」とは「Permanent Resident」の略で永住権のことを意味する。 金融危機以前は、PRは大量発行されいて、何れ帰国すると分かっている日本人駐在員に対しても「PRになりませんか?」とお誘いがきていたらしい。 当時は日本人であれば、例え駐在員でなくてもシンガポールで二年間くらい就労したあと申請すれば、ほとんどの場合ゲットできていた、という話も聞いたことがある。 それが4、5年前くらいから急に厳しくなりはじめた。 以前、インド人やバングラデシュ人などの外国人労働者の職の確保をしないのは非人道的なのではないのかと指摘された際、シンガポール首相は「わたしは



2016/06/13 リンク