エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
事業者から見たsbm 第2回SBM研究会ログ - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
事業者から見たsbm 第2回SBM研究会ログ - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
ソーシャルメディアマーケティング.jpではソーシャルメディアを活用したマーケティング手法を解説してい... ソーシャルメディアマーケティング.jpではソーシャルメディアを活用したマーケティング手法を解説していきます。SNS、ブログ、ソーシャルブックマークなど周辺ニュースの紹介もしています。 ライブドア ブログビジネスユニット開発グループ 井原さん ブログ 資料 ・CGMの3つのレイヤ 情報を創出する ブログ、wiki 付加価値を与える SBM 消費する rssリーダー ・sbmの役割とビジネス 情報に付加価値を与える 第三者による評価 →特定分野のコミュニティ →個人・分野に特化した外部記憶、検索エンジン 情報間の関連性 →関連情報の集約 →個人・分野に特化した外部記憶、検索エンジン →高い広告マッチ率 ・livedoor clipの3つのhome マイクリップ ウォッチリスト オススメクリップ ・プログラマ的視点 データ量 オブジェクト間の複雑な関連性 さまざまな集計、範囲指定、ソートの組み合