エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルマーケティングをはじめる前のチェックリスト - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルマーケティングをはじめる前のチェックリスト - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
すごく参考になる記事があったので紹介します。 ソーシャルマーケティングを始める前に自問すべき6つの... すごく参考になる記事があったので紹介します。 ソーシャルマーケティングを始める前に自問すべき6つのこと イケダノリユキのCommunitainment Blog すぐに効果が出るものではないので長期的な視点を持ってじっくり取り組めるかどうかという点が重要ということが解説されています。 他の媒体使って何かすればTwitterを短期的なキャンペーンのために使うというケースも出てきそうですが、ほとんどの場合ですぐには効果がでるということはないでしょう。 専任の担当者つけて費用対効果が見合わなく感じて辞めてしまうか、担当が他の仕事と掛け持ちにしていて自然と更新されなくなって放置状態になるかのどちらかになりがちだと思います。また、目的と数値目標をしっかり社内で共有してから始めないとうやむやになって終了するということになりかねません。 話は変わりますが、Twitterは単体では人集められないので他と組