エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterのビジネス活用方法の分類 - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
Twitterのビジネス活用方法の分類 - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
Twitterのビジネス活用の分類について 先ほどのエントリ書いたあとにちょっと考えてみました。 Twitter... Twitterのビジネス活用の分類について 先ほどのエントリ書いたあとにちょっと考えてみました。 Twitterのビジネス活用方法の分類です。 例として挙げてるアカウントはたまたま覚えていたものです。 複数のパターンを1つのアカウントで合わせて使っている場合もありますし、 デルのように機能別に分類している場合もあります。 対話 福助 http://twitter.com/fukuske バリューコマース http://twitter.com/VCmarketing 楽天トラベル http://twitter.com/RakutenTravel カスタマーサポート デルカスタマーサポート http://twitter.com/DellConsumer_JP 通知 フジヤカメラ http://twitter.com/fujiyacamera 朝日新聞 http://twitter.com/as