記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kariage7
    kariage7 スーパー他

    2011/08/17 リンク

    その他
    zichao
    zichao 商品がなぜ売れるのかというと「顧客が見るから」

    2010/05/09 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks 全体の76%が「非計画購買=衝動買い」/ Q.商品がなぜ売れるのか A.顧客が見るから / 顧客の目線(動線)を意識した商品配置が重要 / 顧客の想像力をかき立てる関連商品の配置も重要 /いかにして消費のリスクを下げるか

    2010/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【特集】売れるお店の心理学 “つい買ってしまう”仕掛け教えます

    売れるお店の心理学 “つい買ってしまう”仕掛け教えます ◎財団法人流通経済研究所主任研究員   学習院大...

    ブックマークしたユーザー

    • kariage72011/08/17 kariage7
    • lEDfm4UE2010/05/09 lEDfm4UE
    • zichao2010/05/09 zichao
    • hiroshi25012010/05/09 hiroshi2501
    • pitworks2010/05/09 pitworks
    • tropometer2010/05/09 tropometer
    • kikai-taro2007/04/16 kikai-taro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事