記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp b_音楽制作

    2008/07/13 リンク

    その他
    oki448jp
    oki448jp 任天堂の近藤浩治氏による、マリオ、ゼルダの音楽の制作手法。リズム、バランス、インタラクティブ

    2007/03/12 リンク

    その他
    hyrox
    hyrox マリオの音楽はいつでも頭の中で鳴らす事ができますからね

    2007/03/12 リンク

    その他
    kornpritz
    kornpritz だからファミコンに名曲が多いのか

    2007/03/11 リンク

    その他
    lockcole
    lockcole 圧倒される面白さ。マリオ,ゼルダ内のゲーム音楽に使われていた様々な手法の紹介。リズム,楽器の使い方,記号としての音楽,インタラクティブ性などなど・・・。

    2007/03/09 リンク

    その他
    maleic
    maleic 「近藤氏の示したインタラクティブなゲーム音楽を作るためには、近藤氏のいる立ち位置に進むことが、何より難しいことなのかもしれない。」この点に尽きる。

    2007/03/09 リンク

    その他
    wacky
    wacky 任天堂のゲームミュージックに隠されたゲームを面白くするための工夫の数々。

    2007/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    任天堂の近藤浩治氏、「マリオ」、「ゼルダ」のサウンドを語る。インタラクティブなゲーム音楽を作る多彩な手法

    【9月29日】 NCジャパン、「エヌ・シー・ジャパンが行く! in大阪」開催 有料の付加サービス「トッピング...

    ブックマークしたユーザー

    • timeismoney2008/11/27 timeismoney
    • parakeets2008/09/04 parakeets
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • yuitamada2007/10/08 yuitamada
    • pmakino2007/06/11 pmakino
    • wushi2007/04/25 wushi
    • ablabo2007/03/21 ablabo
    • heiseinoize2007/03/12 heiseinoize
    • oki448jp2007/03/12 oki448jp
    • hyrox2007/03/12 hyrox
    • Kmusiclife2007/03/11 Kmusiclife
    • kornpritz2007/03/11 kornpritz
    • gyogyo62007/03/10 gyogyo6
    • TRACK132007/03/10 TRACK13
    • zeemore2007/03/10 zeemore
    • ssuguru2007/03/10 ssuguru
    • kibou2007/03/10 kibou
    • simpkin2007/03/10 simpkin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事