記事へのコメント133

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    kurobuchi kurobuchi クロネコがLINEを使って配達のお知らせや再配達の対応をするようになる?

    2016/01/22 リンク

    その他
    hirocueki hirocueki 超いいね

    2016/01/18 リンク

    その他
    teppeis teppeis ChatOpsか?と思ったら違った。

    2016/01/17 リンク

    その他
    rytich rytich 再配達依頼がWebからならメールのままでいいかな、、

    2016/01/17 リンク

    その他
    futosuke9 futosuke9 ヤマト運輸が「LINE」を活用し、宅急便をますます便利に ~「ヤマト運輸」LINE公式アカウントで、お届け予定やご不在連絡のメッセージが届きます~ ヤマトホールディングス傘下のヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央

    2016/01/17 リンク

    その他
    otchy210 otchy210 メールでいいじゃん層もいるだろうけど、メールはオワコン層あるいはそもそもメール運用してない層からすると、代替インフラ必要なのよね。企業側としては双方の対応が重要と。

    2016/01/17 リンク

    その他
    yumu19 yumu19 良い!!!!

    2016/01/16 リンク

    その他
    hideisu hideisu これは期待

    2016/01/16 リンク

    その他
    tinynori tinynori 便利になります

    2016/01/16 リンク

    その他
    jtw jtw この、時代に対応していく速度感がすごい

    2016/01/16 リンク

    その他
    matuix matuix 関電も電気料金見れたりするから、こういうサービスが増えてくるんだろうなあ。

    2016/01/16 リンク

    その他
    ba_ri_co ba_ri_co ぽぴぽぴー!!!便利ィ!

    2016/01/16 リンク

    その他
    neogratche neogratche 友達いなくてLINEやれないクソぼっちな俺には関係のない話だった

    2016/01/16 リンク

    その他
    SkyKirby SkyKirby おぉ?!

    2016/01/16 リンク

    その他
    younari younari うまく時代に適応してるイメージ。 現状どうがんばっても日本だとLINEが強すぎてなー。 若者なんてメール?何それ?美味しいの?みたいな感じだもんな。

    2016/01/16 リンク

    その他
    icecream1975 icecream1975 このサービス私にはすごく嬉しいです。今はメールで受け取っているけれどLINEの方がいいし、ご不在連絡メッセージが来るのは助かります。

    2016/01/16 リンク

    その他
    anakahala anakahala いい

    2016/01/16 リンク

    その他
    mani023 mani023 ブコメにもあったけど本当はメールやアプリで十分なんだよね。LINEを日常的に使っているユーザーには便利なんだろうなあ。メールだと仕分けが面倒なユーザーに楽なのは理解出来る。

    2016/01/16 リンク

    その他
    sato0427 sato0427 ブコメ前半のベタ褒め勢がすごくきもちわるい…

    2016/01/16 リンク

    その他
    rmomu rmomu いいね

    2016/01/16 リンク

    その他
    tanayuki00 tanayuki00 クロネコメンバーズのメールでできてるサービスをLINEに移植したってことかな?

    2016/01/16 リンク

    その他
    h-yano h-yano メールもLINEも使うけど、LINEのが手軽で楽だよ。どっちも慣れてるなら、LINEの方が行動に伴う労働コストが低い。

    2016/01/16 リンク

    その他
    enemyoffreedom enemyoffreedom まぁ電子メールはすでにスパムの海で溺死寸前なので

    2016/01/16 リンク

    その他
    inoyo55 inoyo55 ブコメ見ると評判悪いのは何故なんだろう。「メールでいい」という考えはLINEが悪いという理由になってない。LINEがメールを駆逐した現状をもっと考えるべき。

    2016/01/16 リンク

    その他
    i_ko10mi i_ko10mi 助かる。メール使うのはもう面倒になるくらいLINEはラクだよ。しかもヤマトなら頻繁にお世話になる。

    2016/01/16 リンク

    その他
    winger14 winger14 わかった。これいい!と思う若者は普段からLINEばっかりでEメールを使ってない。

    2016/01/16 リンク

    その他
    ichiro2015 ichiro2015 デリヘル対応したらLINE使うわ

    2016/01/16 リンク

    その他
    baboocon19820419 baboocon19820419 マジかよすげえな。そしてますます俺たちはLINE依存に。

    2016/01/16 リンク

    その他
    camellow camellow LINEのメリットを若者に尋ねると一様に「楽だから」と答える。やっと意味がわかった。何かと比較してLINEが楽なのではなく最初に覚えたLINE以外を使えないのだ。なのでLINE派を否定するのは優性人種のエゴ。認めてやれ。

    2016/01/16 リンク

    その他
    allheal allheal 何とか再配達を減らしたい層とユーザー層が重なっているのでは。本一冊、日用品ひとつで即日配達させてた結果がこれかと。

    2016/01/16 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    ヤマト運輸が「LINE」を活用し、宅急便をますます便利に | ヤマトホールディングス

    ヤマト運輸「LINE」活用し、宅急便ますます便利に ~「ヤマト運輸LINE公式アカウントで、お届け...

    ブックマークしたユーザー

    • AOI-CAT2017/08/07 AOI-CAT
    • generalaxis2016/02/25 generalaxis
    • masayuki9652016/01/24 masayuki965
    • hogeta_hogehogeo2016/01/23 hogeta_hogehogeo
    • kurobuchi2016/01/22 kurobuchi
    • shibushibu_oyaji2016/01/21 shibushibu_oyaji
    • vengefulrice2016/01/20 vengefulrice
    • ippan_people2016/01/19 ippan_people
    • hirocueki2016/01/18 hirocueki
    • nextmedia2016/01/18 nextmedia
    • saken2016/01/18 saken
    • jose_11262016/01/18 jose_1126
    • teppeis2016/01/17 teppeis
    • m_ono2016/01/17 m_ono
    • ta9boh2016/01/17 ta9boh
    • rytich2016/01/17 rytich
    • futosuke92016/01/17 futosuke9
    • ilittaka2016/01/17 ilittaka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    1月18日(月) ポイントオートチャージが始まります!│PickUp│立命館生活協同組合

    1 user https://www.ritsco-op.jp/

    シンガポール ドリームクルーズ (DREAM CRUISE) でビンタン島2泊の旅 基本編 - まるのるま

    13 users https://llmarunormall.hatenablog.com/