記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    walkinglint
    walkinglint > 理由として、朝日新聞など大手メディアが愛国心など一定の価値観を抑圧したことが挙げられるでしょう。右寄りの報道が抑えられていた反動がインターネットに噴出しています。

    2006/10/06 リンク

    その他
    DOOP
    DOOP まず大多数のブログが、誰にも読まれていない現実があります。ブログを始めても、単なる日記では誰の興味も引けません。いわば『総ライター化』という現象です。読者をつかむには、常にネタ探しをしなければ

    2006/10/04 リンク

    その他
    kedamatti
    kedamatti 2chに対する印象は同感。

    2006/09/29 リンク

    その他
    football_junkey
    football_junkey 2chに対する印象は同感。

    2006/09/29 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「読者をつかむには、常にネタ探しをしなければなりません。ブログを書いている人の多くが『ネタがない……』とこぼしていますよね。そうすると先に取り上げた『流言』や『都市伝説』などが、ブログに多数登場する」

    2006/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    うわさの権威がブログやSNSを分析――「複製、変質を繰り返すネットの言葉」 : ネット&デジタル : YOMIURI PCから : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    ブログ(日記風の簡易ホームページ)やSNS(会員制ネット交流サービス)の利用者が増えている。掲示...

    ブックマークしたユーザー

    • walkinglint2006/10/06 walkinglint
    • DOOP2006/10/04 DOOP
    • tkra2006/10/03 tkra
    • arukas3332006/10/02 arukas333
    • shin5mieko2006/10/02 shin5mieko
    • hamhamhamham2006/09/30 hamhamhamham
    • Dryad2006/09/30 Dryad
    • moondriver2006/09/30 moondriver
    • tosiki2006/09/29 tosiki
    • kedamatti2006/09/29 kedamatti
    • football_junkey2006/09/29 football_junkey
    • tomozo32006/09/29 tomozo3
    • kanameishi2006/09/29 kanameishi
    • yyamaguchi2006/09/28 yyamaguchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事