記事へのコメント3

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    asuka0801 asuka0801 続きに期待

    2020/11/22 リスト

    hongshaorou hongshaorou 駒得と手駒の評価は割とわかりやすい気がするけど、玉の硬さと駒効率はどうやって数値化するんだろう、、、

    2020/11/22 リスト

    yarumato yarumato “将棋AIは探索と評価関数で構成。実装が容易(C++で50行程度)で、そこそこ強い(機械学習を使わずにプロレベルの強さ)評価関数を自作するで将棋の盤面評価に重要な特徴量の知見が得られる”

    2020/11/20 リスト

    関連記事

    【連載】評価関数を作ってみよう!その1 | やねうら王 公式サイト

    将棋AIと言えば、探索と評価関数構成されています。探索と評価関数車輪の両輪のようなもので、その...

    ブックマークしたユーザー

    • sugyan2020/11/25 sugyan
    • Nyoho2020/11/25 Nyoho
    • ogawaogawaogawapm2020/11/24 ogawaogawaogawapm
    • NSTanechan2020/11/22 NSTanechan
    • tanority2020/11/22 tanority
    • dodecamin2020/11/22 dodecamin
    • asuka08012020/11/22 asuka0801
    • norakyuuri2020/11/22 norakyuuri
    • rkchy2020/11/22 rkchy
    • hongshaorou2020/11/22 hongshaorou
    • ytsunetsune2020/11/21 ytsunetsune
    • yonyon_yossy2020/11/21 yonyon_yossy
    • pechiyon2020/11/21 pechiyon
    • gabill2020/11/21 gabill
    • nna7742020/11/21 nna774
    • balaem2020/11/21 balaem
    • sh052020/11/20 sh05
    • evesanta2020/11/20 evesanta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    ソプラノリコーダーを新調したよの巻 ~ガジェットとかミョウガール その22~ - 魅惑的!お煎チ~ズ!

    15 users https://myougirl.hatenablog.com/