エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リリースして2週間が経ったのでboloの分析をしてみる
boloのアンドロイド版をリリースしてから2週間が経ちました。実際に商品がお気に入りされたり、売れた... boloのアンドロイド版をリリースしてから2週間が経ちました。実際に商品がお気に入りされたり、売れたりしているので、ここで軽く分析をしてみようとおもいます。 まずboloをやってみて思ったのは、DAU率が高いな、ということです。 ヒアリングを重ねていると ◎毎日更新されるのでどんな商品が出ているのか楽しみでチェックしてしまう とゆう意見が多く、一人で10個以上の商品をお気に入り登録している人もいて、規模は小さいながらコアなファンができている感じがあります。 おそらくリアルでいうところの「古着店で掘り出し物を探す感覚」に似た感覚を提供しているようです。 一方でメルカリの人とお食事をしたときにご指摘を頂いたのですが、Frilやメルカリなどに比べて商品の値段が高いので購入までに時間がかかり、出品者の待ち時間的にC to Cが成り立つのかどうか(出品したらすぐ売れるからまた売りたくなる、という好循
2013/08/11 リンク