記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 ふむ

    2014/10/28 リンク

    その他
    omf
    omf 広告コンテンツも編集コンテンツと同じように消費者にとって役に立ったり楽しめるものにして、消費者に受け入れられようとしているのだ。

    2014/10/28 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio Google検索結果の広告背景色、どんどん薄くなってるのは確かに気になってた / バイラル以下略よりは記事広告の方がマシかな

    2014/10/28 リンク

    その他
    burnworks
    burnworks 『提供者側からのみの議論ではなくて、消費者の視点からの取り組みがより求められている。ともかく消費者をだましていると思わせる行動は、ネイティブ広告の成長を鈍らせることになる。』

    2014/10/27 リンク

    その他
    glassroad
    glassroad 広告であること自体、その内容に信憑性が劣るというシグナリングがありそう。特に比較広告のあるアメリカでは。

    2014/10/27 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO “グーグルは毎年少しずつペイドリンク枠の背景色を薄めていき、とうとう今年、オーガニックな検索結果と同じ白色にしてしまった”

    2014/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: グーグルやNYタイムズまでが、「広告」であることをなぜ隠したがるのか

    米国のネットメディアはどうも、広告であることを明示したくないようだ。広告掲載ネットメディアの覇者...

    ブックマークしたユーザー

    • t-w-o2015/01/01 t-w-o
    • iyoshio2014/12/05 iyoshio
    • kaiteki612014/12/03 kaiteki61
    • benediktine2014/12/01 benediktine
    • okad2014/11/13 okad
    • nkoz2014/11/01 nkoz
    • abekeisuke19762014/10/28 abekeisuke1976
    • tkys06282014/10/28 tkys0628
    • omf2014/10/28 omf
    • kamei_rio2014/10/28 kamei_rio
    • shase2014/10/27 shase
    • umasioaji2014/10/27 umasioaji
    • raimon492014/10/27 raimon49
    • ohnishiakira2014/10/27 ohnishiakira
    • kazu_levis5012014/10/27 kazu_levis501
    • mahorobagreen2014/10/27 mahorobagreen
    • shibudqn2014/10/27 shibudqn
    • alfalfarm2014/10/27 alfalfarm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事