記事へのコメント194

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    whirl whirl 文句の一つでも言っているのだろうと思って開いた俺は心が汚れているのだなあ

    2020/11/26 リスト

    kosui kosui ゴマ要らなくない?と思いながら擦ってる

    2020/11/26 リスト

    shaw shaw わかる。大学の頃、はじめてこういうとんかつ屋に入った時は結構衝撃を受けたっけなぁ。

    2020/11/24 リスト

    adsty adsty ゴマすりのお楽しみも値段に含まれてる。

    2020/11/22 リスト

    MtAsuka MtAsuka すり鉢で擂ったゴマにはどのくらいのすり棒の木くずが入ってるんだろう?

    2020/11/22 リスト

    rxh rxh ダブルミーニングか。

    2020/11/22 リスト

    hrmsjp hrmsjp ダブルミーニングを期待してたのに裏切られたでござる。

    2020/11/22 リスト

    Statue-of-Liberty Statue-of-Liberty わさびは見たことあるがごまもあるのか

    2020/11/22 リスト

    primedesignworks primedesignworks なんか嫌なことでもあったのかと思って読んだら逆だった。良かったね。

    2020/11/22 リスト

    browneyes browneyes キャベ千とゴマすりはとんかつ屋の初期設定じゃないの?

    2020/11/22 リスト

    neogratche neogratche みんなお前が思ってるほどコロナ渦に震えてる訳とちゃうんやで

    2020/11/22 リスト

    negi_a negi_a 山形の平田牧場がそういうお店だった。めっちゃおいしかった

    2020/11/22 リスト

    udzura udzura 奥さんが「浜勝行きたい」と言い出したので何かと思ったらこれを読んだらしい

    2020/11/22 リスト

    bokmal bokmal 胡麻を擦る感触と音と匂いって最高だよね。あれと硯で墨をするのをVR化してほしい。

    2020/11/22 リスト

    T-miura T-miura 行きつけの店すらせてくれねえな、、、。あれはあれでいいよな

    2020/11/22 リスト

    n-styles n-styles このスタイルのトンカツ屋だとリンガーハット系列の「とんかつ濱かつ」があるんだけど、映画「とんかつDJアゲ太郎」のスタッフロールに「とんかつ協力」としてクレジットされてる。

    2020/11/22 リスト

    ardarim ardarim ラーメン屋でもそういう店あったなー。でも今時ごますり器みたいなのを客に使わせるのはどうなんだろう、と思ってしまった。消毒はしてるんだろうけど

    2020/11/22 リスト

    ipinkcat ipinkcat 揚げたてトンカツをハフハフ言いながら食べたい

    2020/11/22 リスト

    udongerge udongerge 昔神楽坂にあった「とんかつ村」は大衆店でありながら、小さいすり鉢でゴマをすりながらトンカツの到着を待つシステムで好きだったが閉店してしまって残念だった。

    2020/11/22 リスト

    mugicha1000 mugicha1000 楽しそう!

    2020/11/22 リスト

    itchyny itchyny わかる

    2020/11/22 リスト

    harumomo2006 harumomo2006 ゴマをすってそのすり鉢にタレを入れてゴマ風味のタレに仕上げる人と別々にとんかつにかける人がいて興味深いんだけどどれが正解なんだろう

    2020/11/22 リスト

    ch1248 ch1248 人は適切かつ適度な仕事は好きなんだな、と思った。

    2020/11/22 リスト

    t_f_m t_f_m これトンカツ屋のデフォルトサービスじゃないの!?

    2020/11/22 リスト

    taitoku taitoku 人によって摺りたいゴマ粒度に違いがあるのがポイントだよな。

    2020/11/22 リスト

    kikurages kikurages ゆで卵がそのまま出てきて、好きな粒度にタルタル出来る名古屋駅のエビフライ店は良かった。

    2020/11/22 リスト

    triggerhappysundaymorning triggerhappysundaymorning 松のやの一番安いのから一個上のとんかつ定食が「とんかつと一緒にゴマ出てくるパターン」だったけど,あそこ割と頻繁に仕様変更あるから今はどうだろ? (すり胡麻ついてこない可能性).

    2020/11/22 リスト

    driving_hikkey driving_hikkey 「次はこれを体に掛けて」「塩胡椒みたいだけどまあいいか」「次はこの風呂に入って」「何か溶き卵みたいにぬるぬるする」「上がったら全身に粉まぶして、この風呂に入って」「なんかバチバチ言っているんですけど」

    2020/11/22 リスト

    miluru miluru 以前の職場の近くにこういう店あった。おいしいよね。

    2020/11/22 リスト

    amoreroma amoreroma あー。「ゴマを擦ってお待ちください」ね。

    2020/11/22 リスト

    関連記事

    客にゴマを擦らせるトンカツ屋

    コロナ以降、自宅謹慎の影響で全く外食していなかった。 外食禁止を破るならあそこ、と決めていた外食屋...

    ブックマークしたユーザー

    • hatehase5482020/11/27 hatehase548
    • whirl2020/11/26 whirl
    • kosui2020/11/26 kosui
    • shaw2020/11/24 shaw
    • ngomayu1592020/11/23 ngomayu159
    • adsty2020/11/22 adsty
    • MtAsuka2020/11/22 MtAsuka
    • rxh2020/11/22 rxh
    • hrmsjp2020/11/22 hrmsjp
    • khtokage2020/11/22 khtokage
    • Statue-of-Liberty2020/11/22 Statue-of-Liberty
    • deguccicom2020/11/22 deguccicom
    • nowandzen2020/11/22 nowandzen
    • na232020/11/22 na23
    • primedesignworks2020/11/22 primedesignworks
    • browneyes2020/11/22 browneyes
    • B33Tark2020/11/22 B33Tark
    • neogratche2020/11/22 neogratche
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    ソウルズ - Google 検索

    1 user https://www.google.co.jp/

    33ヶ月スタンバイ!タフネススマートウォッチ「Zeblaze VIBE 3」開封レビュー #VIBE3 #ZEBLAZE

    1 user https://shima-gadget.com/