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    k_ume75 k_ume75 糖質と炭水化物取りすぎてる自覚ある...。タンパク質には鶏か豚を選んでたけど(スーパーで値引きされやすいから)魚食べます、魚!

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    rizenback000 rizenback000 参考になる

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    porquetevas porquetevas 沼は筋トレ界隈で流行った低糖質食だよね。マグマってやつはたまに作る。仕事しながら運動する時間を確保するには食事のことに時間取られるのが惜しいので何も考えずに数食分作れるという意味で助かる。

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    mamiske mamiske 何かを食べないとか何かばかり食べるんじゃなくて、ダイエット前の食事内容を同じ比率で8割とかにすれば良い。むずいけど。

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    ipinkcat ipinkcat 筋肉量を守りつつ脂肪だけ燃焼させるって簡単なようで難しいけどコツさえ掴めば大丈夫。炭水化物は玄米や全粒粉パンにして甘い飲み物を止めればいい。でもそういう食事にすると高コストなんよね。

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    maxk1 maxk1 ガリガリだけど体脂肪率がやたら高い人には何を勧めれば良いんだろうな 筋トレ?

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    furry furry 痩せたいなら尚更ちゃんと食うべしってよく聞くけど、実際の痩せてる人って全然ちゃんと食わないよな。

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    ikanosuke ikanosuke 夕食の白米をキャベツや大根に変える。低脂質のタンパク質を増やす(プロテイン飲むのが楽)。軽度な有酸素運動を小一時間。

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    PikaCycling PikaCycling ステマだけど朝昼をベースブレッド1個ずつにしたら夕飯は変えなくても体重は落ちた。腹持ちが良くて間食も少なくなるのでオススメ。https://shop.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteOTM4NWYwNjktZmU0Yy00OGEzLThjMzgtZWMyOTE1MTliYTIxLS02OTY3Nw==

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    algot algot いいよね、「あまり食べないダイエット」

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    misomico misomico ギョニソとゆで卵いいよ

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    iwashioyaji iwashioyaji 食事の比率、カロリー比だとしたら多い時には油の取りすぎでは? 重量比だとすると少ないときにとらなすぎのような? つまるところ、PFCバランスを追い求めるなら、これ、という単純な比率を出すのが一番では?

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    memorystock memorystock 一年で脂肪だけ15キロ痩せるってどんなステロイド使うんですか

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    heaco65 heaco65 おーめっちゃ有効な知見ありがたや!やっぱ魚いいんだな〜肉より日持ちしないし高いけどやっぱもっと食べよ〜。ただ地元の魚がうますぎて都会の魚はまずい…刺身は色悪すぎて食べられない…

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    songsfordrella songsfordrella 長く続けることを考えると、自ずと極端な食事制限は選択肢から外れるね。煎じ詰めると取り組むべきは「ダイエット」ではなく「生活習慣の改善」だから。

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    timetosay timetosay ガッリガリから言うと普通の一人前、だいたい多すぎる問題。

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    tableturning tableturning 一年で脂肪だけ15kg痩せた身から言うと魚と野菜は絶対重要。白米は栄養がないので玄米やオートミールに置き換える。ステロイドなんかなくても脂肪減らすのは簡単なんだよ。嘘つく前にてめえも痩せてみろつーの

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    iiefujii iiefujii 腹八分目とはよく言ったもので、これができるなら太らないんだよね。

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    pikopikopan pikopikopan タンパク質は確実に足りてないので、豆乳でも飲んで補充するわ。キャベツとか豆腐食べて停滞したので、魚食べます魚。

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    TakamoriTarou TakamoriTarou カロリー記録アプリがよいよな。最近の奴はバーコード読取記録できるし、一応、写真から画像認識機能あるし(ただしほぼ使えないが)簡単に状況の把握ができる。ただ痩せたいなら通勤を自転車にすればよし。

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    pptppc2 pptppc2 俺の使ってるレコーディングダイエットアプリだと1日2250カロリーぐらい食っていいことになってるな。まぁ身長や現体重、一日の運動量によって変わるから人それぞれだけど。運動だけで痩せるのはかなりキツいよね。

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    ntetete ntetete "ある研究では炭水化物を体脂肪に変換する能力は1日10グラム程度が限度" 炭水化物をどれだけたヴべても1日に脂肪は10gしか増えないなんてことありえる?

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