記事へのコメント298

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    taguch1 taguch1 この増田読んだ人の生産性を返せ(読んでない)

    2021/12/04 リンク

    その他
    nenesan0102 nenesan0102 増田に賛同はしないが、横断歩道でもない道をまっすぐでもなくフラ〜ッと横切る高齢者よくいて、それはヤバイんじゃないかとも思うし、高齢者ザクザク増えたら事故多発しそう

    2021/12/04 リンク

    その他
    peller peller ドイツに行った時、びっくりするくらい横断者優先が徹底されてた。あの国でそうだから、生産性は高いんじゃない?ようわからんけど。

    2021/12/03 リンク

    その他
    pharmalysis pharmalysis 車より人を早くすれば生産性があがりそう。人類の品種改良が期待される

    2021/12/03 リンク

    その他
    fn7 fn7 車で走ればお金がもらえる、そんな世界に住んでるんじゃないですかね。

    2021/12/01 リンク

    その他
    stabucky stabucky 本気で言っているのだろうか。

    2021/11/30 リンク

    その他
    fo_re_st fo_re_st 無限に車が来るような交通量のある道路、状況を見ないで飛び出す人間が存在するということも考えなければならない

    2021/11/30 リンク

    その他
    Ayrtonism Ayrtonism それぞれの移動や運搬における時間のロスが問題なので、速度は関係なくないか? 立体交差にしろということであれば多少分からなくもない。

    2021/11/29 リンク

    その他
    taku-o taku-o 築地が車優先とか聞いたことあるな

    2021/11/29 リンク

    その他
    fujibay1975 fujibay1975 交通の生産性って何それ。全体効率性のことなら毎日のように起きる渋滞のほうが大問題です。車間とれ、割り込み、急な車線変更禁止。上り坂減速するな。ほかの車にブレーキ踏ませたら減点、事故起こしたら死刑ね!

    2021/11/29 リンク

    その他
    ONOYUGO ONOYUGO 歩行者最優先っていう原則がありまして。 https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/oudanhodou/info.html

    2021/11/29 リンク

    その他
    Momo_suke Momo_suke そうそう、だからさっさと車道は全部地下に埋めてしまえばいいのに。

    2021/11/29 リンク

    その他
    sunamandala sunamandala じゃあ一人でずっと生産だけしてろよ、と思ってしまっま

    2021/11/29 リンク

    その他
    onesplat onesplat 中学生の書いた小論文かな

    2021/11/29 リンク

    その他
    hageatama- hageatama- 生産性という意味では、製造業だと「車両優先」という工場はあったりする。かなりビビる

    2021/11/29 リンク

    その他
    kamenoseiji kamenoseiji そして横断歩道に信号機が設置され、歩行者不在でも赤信号で止まり生産性がさらに下がる。囚人のジレンマ。

    2021/11/29 リンク

    その他
    sobatech sobatech こんな程度の増田にも生産性を求めちゃう世の中は間違っている。

    2021/11/29 リンク

    その他
    yamadar yamadar 道路交通法は国によって違う。また、事実上のルールが増田好みの車道優先になってる場所もある(上海とかベトナムとか)。郷に入れば郷に従え

    2021/11/29 リンク

    その他
    megadrive megadrive この意見全く賛同できないが、生産性の低下と渋滞は繋がっていると感じる。日本の生産性が低下しだした頃から、何の告知もなく交通量の多い道の信号は、交互に赤に切り替わるのがデフォルトに変わった

    2021/11/29 リンク

    その他
    puruuuun puruuuun 歩行者いなくても赤信号になったら止まらないといけないのは効率が悪いとは思う。

    2021/11/29 リンク

    その他
    baca-aho-doji baca-aho-doji 東南アジアの国々に行けばその世界が体験できるよ。

    2021/11/29 リンク

    その他
    f_oggy f_oggy 一時停止違反の切符切られてから増田書き直してこい https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/oudanhodou/info.html

    2021/11/29 リンク

    その他
    tomasoon tomasoon なんか小論文の練習してる高校生みたいな書き方だな

    2021/11/29 リンク

    その他
    kichi941 kichi941 自動運転になったらこんな感じになるから、それまで辛抱するんやで😊 Rush Hour by Fernando Livschitz -> https://www.youtube.com/watch?v=MRPK1rBl_rI

    2021/11/29 リンク

    その他
    monochrome_K2 monochrome_K2 これは単に効率の話であって生産性に置き換える意味がわからない。最近生産性という言葉が安易に使われ過ぎているような気がする

    2021/11/29 リンク

    その他
    TETOS TETOS まああれだな、横断歩道付近の減速を人間に任せるという行為の恐ろしさがある。

    2021/11/29 リンク

    その他
    sippo_des sippo_des 生産性とは言わないよという示唆を置いておこ、、

    2021/11/29 リンク

    その他
    mookie mookie 交通の生産性の定義からしないとだめな気がする。 ガソリンの消費が増えるとは思うがスループットはほとんど下がらんのでは?

    2021/11/29 リンク

    その他
    y-wood y-wood それを実現してるのがジャカルタ。横断歩道はおろか信号も無い、インターチェンジ方式。ブロック内は路地なのだが、ブロックを越えようとすると歩行者は大変。効率的かどうかは疑問があったな。行ってみたら?

    2021/11/28 リンク

    その他
    triggerhappysundaymorning triggerhappysundaymorning 馬鹿の考え休むに似たり.

    2021/11/28 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    横断歩道の歩行者を待つのって交通の生産性を下げる行為だよな。

    最近歩行者が横断歩行付近にいると停車、もしくは減速する車が増えてきた。 これはいいことである、と...

    ブックマークしたユーザー

    • amberjack1152021/12/05 amberjack115
    • taguch12021/12/04 taguch1
    • nenesan01022021/12/04 nenesan0102
    • peller2021/12/03 peller
    • namonakitendon2021/12/03 namonakitendon
    • pharmalysis2021/12/03 pharmalysis
    • thesecret32021/12/02 thesecret3
    • mataashita22021/12/01 mataashita2
    • fn72021/12/01 fn7
    • dlit2021/11/30 dlit
    • sskoji2021/11/30 sskoji
    • stabucky2021/11/30 stabucky
    • delimiter2021/11/30 delimiter
    • ksk1304212021/11/30 ksk130421
    • fo_re_st2021/11/30 fo_re_st
    • NikugaTabetainoyo2021/11/30 NikugaTabetainoyo
    • hotmilkcocoa2021/11/29 hotmilkcocoa
    • Ayrtonism2021/11/29 Ayrtonism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    増田 亨. on Twitter: "クラスはかならずイミュータブル。 テーブルのカラムはかならずNOT NULL。 それが良い設計だし、あたりまえの設計だと思って仕事をしている。 #現場から学ぶモデル駆動設計 https://t.co/ooDvmOURls"

    1 user https://twitter.com/masuda220